セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 11日

ティンカンセン by ラ○先生

やっぱり私は関西が好き!
と毎度毎度確認してしまう東京行き。
うん、嫌いじゃないんだけどね。でもね、やっぱり関西が好きなの…。

今回の東京行きは某企業の説明会のためでした。
説明会に参加せんと選考受けられないっていうシステム。
朝の9時半からスタートだったので、前日から上京して一泊してきました。

夕方の新幹線に乗って、20時くらいに品川駅着。
山手線で新宿に向かうはずが、事故で一部不通だったので急遽地下鉄に。
山手線の便利さを実感。地下鉄ややこしいし…。
都庁前のホテルに無事到着、連れのひーちゃんとアホな話ばっかりしながら就寝。

7時起床、8時半チェックアウトで説明会に向かう。場所は六本木ヒルズ。
めっちゃ雨降ってて大変でした。でも日曜やったからラッシュとかはなくて良かったです。
六本木ヒルズは相変わらず六本木ヒルズでした(意味不明)
休日はオフィスがお休みだから、なんとなく閑散としてる感じがしたけど。
説明会はさすが外資系企業って感じの楽しい内容で、めちゃ面白かったです。笑えました。

帰りの交通機関を飛行機にするか新幹線にするかで若干迷いながら、とりあえず品川へ。
で、結局新幹線に決定。特に遊ぶこともなく、とっとと帰ってきました。
15時に品川駅を出て、家に着いたのが20時前。たっぷり5時間の移動。
でも大阪まで2時間ほどかかることを考えると、案外東京は近いかも。

せっかく新幹線乗ったのにお天気が悪くて、またしても富士山見られませんでした。
一回拝んでみたいのにー!静岡は曇りが多いんでしょうか(そんなことはないと思うけど)
最後になったけど今回の連れだったひーちゃん、いろいろお世話になりました♪
○○のときの話とか、いやー、楽しかったね!(笑)ほんまありがとうね。

さて、明日もまた説明会です。早起きしやな…嗚呼。
[PR]

by sexual-apple | 2006-06-11 23:59 | The 就活


<< 下戸ですから      おはようございます >>