人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 08日

よし。

うちのゼミっ子はなんでこんなに優しいんやろうと思う。
お世話になりました。ほんまにありがとう。みんな大好き♪

心ん中でぐるぐる渦巻いてたもん抜いて、だいぶすっきりしてきた。
朝からご飯全然食べられんかったけど、晩ご飯はちゃんと食べられた。
いい兆候。上向き上向き。下向いたらそのまま沈んでまうから、無理矢理でも上向き。
とりあえず口角上げて「にこ」ってしとけば、嘘の笑顔でもそのうち本物になる、はず。多分。

いいことも悪いことも全部ひっくるめて私の人生やから、受け入れなしゃーない。
諦め一歩手前のポジティブ思考。それでこそ私。

ってことで、明日からもがんばります。宣言。

by sexual-apple | 2006-06-08 23:59 | 毎日のこと


<< 理想の      ぼそっと呟いてみる >>