セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 07日

ぼそっと呟いてみる

今夜はあんまり寝たくない。
嫌な夢みそうだから。

こうも立て続けに嫌なことばっかり続くと、なんか気が変になりそう。
「今がどん底」ってもう何回思ったことか。悔しいな。
今度こそ、今がどん底、だと思いたい。ここが踏ん張りどころ。

泣かない、負けない、くじけない。
怒らない、焦らない、卑屈にならない。
明日じゃなくても、いつか絶対いいことがある。

だからがんばれ、がんばれ。


【6月8日追記】
なんかこの文章、超負け犬チック。自分でヤになってきた…。
酔ってんじゃねーよ、みたいな。あー、自分で自分が気持ち悪い。

とりあえず着替えて説明会行って来ます。
[PR]

by sexual-apple | 2006-06-07 23:59 | 呟いてみる


<< よし。      私のバカ >>