人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 06日

私のバカ

昨日から続くじんましん、一晩経っても良くならないので病院に行って来ました。
なにげに重症だったらしく、優先的に診てもらえてその場でお薬飲まされました。
明日も朝から病院です…ああ鬱。

原因は「小麦粉+発汗」かもしれないとのこと。
確かにランバチップ(=チョコレートクッキー)入りのモカフラペチーノを飲んでました。
気温高いのにスーツやったし。
それに加えて日頃の不摂生が祟ったんかな。反省。

ストレスが原因ではないかというご意見をコメント欄にていただいてます。
ぶっちゃけ思い当たる節がありすぎです。ストレスフルな毎日。就活でも、それ以外でも。
癒されたいなぁ、逃げ出したいなぁと思いながらも、実際はそういうわけにもいかず。
I know nothing can help me. I wanna cry, but I can't.

コメントへのお返事は明日の夜にでもします。ごめんなさい。

by sexual-apple | 2006-06-06 23:59 | 毎日のこと


<< ぼそっと呟いてみる      かゆい >>