セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 03日

お部屋バトン

もりもりからいただきました。ありがとー。
ではさっそくやってみましょ。てぃっ。


●あなたは実家?一人暮らし?

 実家にお世話になってます。

●あなたの部屋に写真はありますか?

 あります。写真立てもアルバムも。
 でも写真立てはめっちゃひっそりと自分にしか分からないようなところに置いてあります。
 見られたら困るっていうわけじゃないけども。

●あなたの部屋の壁に何かかかってる?

 絵とかカレンダーとか。
 カレンダーはボルシア・ドルトムント(ドイツのサッカーチーム)のやつで、なんと2003年版。
 カレンダーとしては全然機能してないんだけど、ポスター代わりに好きな選手のページに
 して楽しんでます。ちなみに今はメッツェルダー、代表入りしたし♪

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

 売るほどあります。なかなか捨てられないのよー。

●あなたの部屋に漫画はありますか?

 あります。ママン所有の「キャンディ・キャンディ」とか「みそっかす」とか懐かしい系&
 私所有の「DEATH NOTE」とか「PEACE MAKER」とか「なんて素敵にジャパネスク」とか。
 「ONE PIECE」や「封神演義」もあったんだけど、弟の部屋に移動。
 「のだめカンタービレ」は共有財産として居間に置いてあります。

●あなたの部屋にある機械は?

 パソコン、プリンター、コンポ、LPプレイヤー、クーラー、除湿機、ヘアドライヤー。
 冷蔵庫欲しいなーってたま~に思う。

●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?

 ぬいぐるみの数。さっき数えたら30体以上だった…。
 そろそろ卒業したいような気がせんこともない。せめてティディベアだけにしたい。

●寝るときに近くに置くものは?

 普段は何も置かないです。あ、猫はたまに。
 でも風邪ひいてるときは水のボトル置いたり、ティッシュとゴミ箱置いたり。

●あなたの部屋は何畳ですか?

 6畳。理想は8畳。田舎の畳は大きいからいいよ。

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?

 ピンク。カーテンとカーペットがピンクなもんで。

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 ベッド、たんす、ベンチチェスト、机、本棚、ピアノ。
 …ピアノって家具?

●あなたの部屋で一番多いものは?

 本かなぁ。数えたことないけどかなりありそう。
 本棚の中とか前後2列でどっさり。詰め過ぎ。
 大学の教科書はそのへんに平積み。

●ポスターなどは貼ってありますか?

 ウエストライフとかインシンクとかひっそりと。あと、バックスのポストカードとか。
 雑誌の切り抜きのライアン・フィリップやジャスティン・ティンバーレイクも。節操なし。
 さらにサッカー選手のマイケル・オーウェンとハビエル・サビオラもいます(笑)

●あなたの部屋で一番目立つものは?

 なんやろ…ピアノとか?なんか異質だし。
 あー、でもサビオラのポスターもかなり異質か。

●部屋についてこだわりはありますか?

 ない…。とりあえず寝られたらいいや、みたいな。
 よほどのことがない限り来年からは一人暮らしなので、そのときにでもこだわります。

●部屋を教えてもらいたい人を紹介して下さい!

 私アンカー。


はい、おしまい。
なんか改めて自分の部屋を見渡すとゴミだらけですね。片付けたーい。
でも少々散らかってる方が居心地がいいっていうのが本音やったりして。
まぁ現状は「少々」どころではないんですけど。
[PR]

by sexual-apple | 2006-06-03 16:40 | バトン


<< 吹奏楽部バトン      ねむい >>