2006年 06月 01日

ねむい

履歴書を書く手をとめてブログを更新。

今日も暑かったー。容赦ない日差しに辟易。日焼けが…(涙)
手首から先、スーツの袖口から出てる部分がばっちり焼けました。
足もパンプス焼けしそうだし、顔なんて言わずもがな。
日傘差して就活とかやってみたい気もするけど、どうなんでしょうね。浮くでしょうね。
ついでに就活にクールビズってあるんですかね。なさげー。

今日こそはゼミに行こうと思ってたのに、間に合わなかったので欠席。。。みんなごめん。
もう全然学校行けてないです。掲示板見たいなぁ。結構これ切実。
食堂でごはん食べたいなぁ。韓国冷麺を食べるラストチャンスなのに(夏限定メニュー)

…。
なんか書こうと思ってたのに、忘れた。
ので、素直に履歴書に戻ります。
[PR]

by sexual-apple | 2006-06-01 23:59 | The 就活


<< お部屋バトン      5月おしまい >>