人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 26日

バナナケーキ

バナナケーキ_c0008616_2373470.jpg
ママンからのリクエストにより、バナナケーキ。
見た目はイマイチなんですけども、こういうケーキです。バナナたっぷり。
今回上にもバナナのせてみました。仕上げにジャムを塗ったから、表面つやつや。
一日置いておいた方が味が馴染んでおいしいので、食べるのはもうちょい我慢です。

まぁそんなバナナケーキなんですが。
これ作ってたら、うっかりテレビ見逃しました(泣)
「英語でしゃべらナイト」か「恋するハニカミ!」、どちらを見るかでかなり悩んでたのに。
番組表によると、前者にはオダギリジョーと谷原章介、後者には山本太郎。
一度で二人見られる英語にすべきか、それとも太郎のデートを見守るべきか。
結局どちらも見られませんでした。勿体ないことしてしもたー。オダギリー。

【追記】
しゃべらナイトは再放送あることが判明。やったー♪

【もひとつ追記:5月30日】
オダギリさん英語似合わない…!
谷原さん、ピンキーリング…!

by sexual-apple | 2006-05-26 23:59 | 作ってみた


<< 今更って感じやけど      透明マント >>