2006年 05月 24日

バトン

mixi経由でまぐろちゃんよりいただきました。サンクスコ。
明らかにmixi日記でやった方が分かりやすい内容…。
まぁいいか。画像まじりにやっちゃいます。

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
 りんごです。
 現在もっともよく使われているあだ名をそのまま使いました。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

c0008616_2335106.jpg
ネットの海で発見した画像。私が主役。ええやろええやろ(笑)
それにしてもこれは一体どんな漫画なんやろう。
ちなみに作者は里中満智子せんせ。



【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
c0008616_2336133.jpg

 ① 「ティモシー・ゲーブル」
   大好きフィギュア選手。はじける笑顔とカーリーヘアに一目惚れ。
   でもアマチュア引退でもうあんまり見られない(涙)

 ② 「スタバでカスタム」
   スタバ大好きなので。入り浸ってます。
   オススメカスタムは
   「バニラクリームフラペチーノのバニラシロップをアーモンドシロップに交換」。
   杏仁豆腐味のフラペチーノに変身します♪

 ③ 「関西弁が好き」
   丹波弁から始まっていろいろ混じってる私ですが、基本は関西弁ということで。
   関西弁が聞こえないところには住めないとすら思います。重症。

 ④ 「妄想癖ありますけど、なにか?」
   そのまんまです(笑)妄想大好き。想像でも空想でもなく、妄想。
   内容は差し控えます。案外健全です(一応フォロー)

 ⑤ 「土方歳三」
   私的男前ランキングに毎回必ずランクインする人。
   理想の上司…とか言いつつ、実際に部下になる勇気はないなぁ。
   あー、でも真性ドMの私にはぴったりかもしれない。

 ⑥ 「先頭車両」
   電車はついつい先頭車両。だって空いてるんやもん。
   運転席後ろの窓から景色見てると楽しい。
   運転士さんの「○○駅、五秒延発!」なんて細かい確認を聞いてニヤニヤする。マニア。

 ⑦ 「No Policy No Life!」
   愛すべき村田ゼミコミュニティー。
   よさこい姉さん作の似顔絵がポイント。
   コミュ名由来は「俺ぁポリシーない奴は嫌いなんだよ」by村田教授

 ⑧ 「ポン・デ・リング」
   ミスドで必ず買ってしまうドーナツ。一番オーソドックスなハニーがお気に入り。
   あのつぶつぶを1個ずつ、8回に分けて食べるとなんか満ち足りた気分になる。

 ⑨ 「篠山鳳鳴高校」
   出身高校。山のふもとの学校。緑がいっぱい。制服も緑。
   兵庫県下で三本の指に入るという噂の広いグラウンドが自慢。
   校舎の構造がややこしく、生活空間を離れると迷子になったりする。

【4】トップにいる9人樣にバトンを回しましょう
c0008616_23361871.jpg
  この中の何人がここ見てくれてるんか知らんけど、一応。
 気が向かれましたらお願いします。


はい、しゅーりょー。
[PR]

by sexual-apple | 2006-05-24 23:36 | バトン


<< 理想の彼氏・彼女バトン      初パイ >>