人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 12日

スカスカ

見つけたニュース、「ボーダフォン4つの約束」。
ボーダフォンユーザーの私としては、孫新社長に大いに期待。
田舎な我が家でも3Gケータイが使えるようにして下さい。
そこまでいかなくとも、普通のケータイで圏外にならない程度には電波下さい(切実)

今日という日を振り返ってみましたが、特筆すべきことが何もない。。。
一抹の虚しさを感じます。タイトルはそんな本日を表現してみました(分かりにく)
明日は某社の説明会を入れてたんだけど、予定変更してES書くことにしました。
やたら文字数が多いウェブESで、その会社に興味持ちつつも今まで敬遠してました。
が、ここまできたらそんな贅沢なこと言うてられません。
エントリー締め切りな会社が増えていく今、開いている門戸は超貴重。
のんこさん、あの完璧なシナリオ目指して私がんばるわ。

昨日の日記にコメントくれた人、どうもありがとう。
結局自分がどうすべきなのかは自分が一番よく知ってるんだけど、
そのとおりにしない・できない自分にイライラするわけで。
理想とか目標とか夢とか、そういうのも頭の中にはあるんだけど、
実際に目の前にあるのはきびしーい現実ってやつなわけで。
このギャップをいかに埋めるかが課題なんやろうね。

あー、タルト焼きたい。

by sexual-apple | 2006-05-12 23:59 | The 就活


<< おけつ      うまくいかない >>