セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

バトン

バトンです。mixiのいかちゃん経由。いただきました、ありがとん。
見たら絶対やんなきゃいけないらしい。
最近こういうの多いよね。あほらしいとか思いながらもやっちゃうわけですよ。
でも私は基本的に強制は嫌いなんで、このルールはここでやめにします(超自己中)
まぁやりたいと思った人はヤッチマイナー。

1.朝起きて始めにする事は?

 新聞を読む。うちは朝日新聞購読。
 でもなんか飽きてきたので変えたい。
 しかしながら私にそのような権限はないっていう。

2.これだけは欠かせない、日常的な事

 ブログを書く。だってこれ日記だし。
 猫と遊ぶ。むしろ遊ばれてるんだけど。
 
3.好きな食べ物3つ

 ・チョコレート
 ・りんご
 ・白米

4.嫌いな食べ物3つ

 ・もずく
 ・粕漬け(食わず嫌い)
 ・インスタント食品(でもたま~に食べたくなる・笑)

5.踏まれたくない地雷は?

 ないっぽい。
 もしくは自分で自分の地雷の存在に気づいていない。

6.最近一週間で嬉しかったことは?

 初挑戦した餃子が美味しかったこと。
 ママン不在の間の料理当番がなかなかいい感じにこなせたこと(自画自賛かつ自己満足)

7.最近一週間で悲しかった事は?

 興味持った企業が軒並みエントリー終了してたこと。
 まぁしゃーないけどね。

8.今使ってるシャンプー&リンス

 パンテーン。
 気になってるのはTSUBAKI。臭いってホントかな。
 
9.お風呂で初めに洗うのは?
 
 髪の毛。

10.恋愛とは?

 楽しいっちゃ楽しいけど、疲れるときはどっと疲れる。
 浮き沈みが激しいもの。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

 転がされたいタイプ(どM)
 振り回されて苦労してる自分に酔うんじゃないかしら。
 …自分で書いて自分でひいた。

12.あなたの長所

 たぶんポジティブ。最近そうでもないけど。
 好奇心旺盛。

13.短所

 行き当たりばったり。
 熱しやすく冷めやすい。

14.動物にたとえると?

 きまぐれな猫。
 調子いいときだけ甘えたがり。
   
15.弱点は???

 実は人見知り。
 自意識過剰。

16.寝る前にする事は?

 リップクリームを塗る。
 妄想(笑)
 
17.リラックス・ストレス発散法は?

 音楽を聴く、ピアノをひく。
 心ゆくまでぼーっとする。
 お菓子を作る。

18.大好きな季節

 冬。寒いの最高、極寒大好き。
 凍りそうな空気がなんとも言えず好き。
 住むなら熱帯よりも寒帯。


ちゅうわけでバトンでした。
[PR]

by sexual-apple | 2006-05-09 23:59 | バトン


<< うまくいかない      ぶつぶつ >>