セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 08日

ぶつぶつ

今日は愚痴&後ろ向き発言ばっかです。
というわけで以下隠しておきます。
でもmixi経由で見たら隠れてないんやっけ…。まぁいいや。




久し振りにとっても腹が立ちました。
なんかもう世の中間違ってる!と本気で思いました。
まぁまぁそれが人生だと思って乗り切るしかないんですけど。どどど。
それにしても納得いかなーい。
なんだよ、あの会社。バカバカ。つぶれちまえ。

GWも終わって就活に力を注がざるを得なくなってきました。
しかしながら内定なんていただける気配もありません。
説明会から出直し。あー、気が重い。
そろそろ得意のポジティブ思考にも限界が来そうです。
なんか自分のやってることがバカバカしく思えて仕方ない。
ゴールのない迷路って感じ。いい加減棄権したくなります。

面接なんてもう受けたくないです。
「自分らしさを出すことが大切」とか言うけど、
自分らしさを出した結果落ちてくんだからどうしようもない。
GDもまた然り。あんなのどこが評価されてるんだかさっぱり分かんない。
結局学生同士の腹の探り合いで、その人の持ち味なんて見られるはずがない。
まぁこんなこと書いても結局は負け犬の遠吠えなんだけど。

あー、もう無理無理、ひたすらイライラ悶々します。
何してても就活のことが頭から離れない。
どこかに出かけて気分転換、とか思うけど、実際無理。
就活のこと忘れるなんて出来ない人間なんです。
そういう種類の人間に生まれてしまったことを激しく後悔。

エントリーを締め切る企業さんも増えてきたし、このままじゃ泥沼。
はぁ、なんかニートやフリーターになっちゃう人の気持ちがよく分かる気がします。
今の私の状況で就活やめたらただの負け犬なんだけど、なんかそれでもいい気がしてくる。
そしてもはやそういう思考回路にしかなれない自分が果てしなく嫌です。
もうため息と涙しか出てきませんYO!

ネガティブなまま今日はおしまい。
また明日気を取り直してがんばります。そうするしかないんだから。
[PR]

by sexual-apple | 2006-05-08 22:59 | 呟いてみる


<< バトン      ダディとケータイと私 >>