人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 07日

ダディとケータイと私

ダディがケータイの説明書開いてなんかやってるから、
「どうしたん、取説なんか見て」って訊いてみた。
そしたら慌ててケータイを閉じて
「ちょっとグレードアップしようと思って…」と恥らうダディ。
おもしろい。

こないだは私の使ってる着信音を
「それおとーさんにもちょうだい」とおねだり。
本人の目の前でメールに添付して送信したら、一つ屋根の下にいるにも関わらず
『恥ずかしながら設定の仕方が分かりません』とヘルプを求める返信が。
口で言うたらええのになんでかメール。
今では二人でお揃いの着信音使ってます(JR大阪駅に電車が来るときの音・笑)

書くことがなかったのでダディをネタにしてみました。

by sexual-apple | 2006-05-07 23:59 | 毎日のこと


<< ぶつぶつ      昼のハーバーは全然ロマンチック... >>