人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 06日

昼のハーバーは全然ロマンチックじゃない

「首絞めて。ねぇ、首絞めてー」
「腕折ってよー、折って折ってー」

…というなんとも倒錯的な台詞を聞きました@JR神戸線新快速
幼稚園児くらいの女の子がおばあちゃんとおぼしき人物に向かって言ってたんだけどね。
ああ、将来どんなMっ子になるのか楽しみです(変態!)

就活ついでにのんこさんと神戸デートしてきました。
観光客の間をかき分けかき分け、元町からハーバーまで行ったりして。
ランチ→お茶→お茶とステキに三軒もはしご。よく食べる私たち。そしてよくしゃべる私たち。
なんででしょうね、どんなに話してもネタが尽きません。
ここにはとても書けないようなことを中心に激しくトークしてました。
私たちの周囲におられた他のお客様、大変失礼いたしました。

三宮のヤマハ行ったらやっぱり楽譜が欲しくなりました。買ってないけど。
あと、グランドピアノが激しく欲しくなりました。買ってないけど。
一人暮らしするならせめてクラビノーバくらいは置きたいなぁ、とか言ってみる。
そこまで練習するわけじゃないんだけど、やっぱりないと落ち着かないんだな、ピアノ。

さて、連休が終わりを迎えると同時にママンが実家から帰還。
食事当番もお終いです、ふぅ。
ちなみに昨日はホットケーキミックスでピザまん作ったりしてみました。
ああ見えてなかなか使える奴です、ホットケーキミックス。侮れません。
他にも試してみたいレシピがいくつかあるので、いつか暇を見つけてチャレンジします。

今朝は5時起きだったのでなんか眠いです…。
やることやってさっさと寝ます。

by sexual-apple | 2006-05-06 23:14 | 毎日のこと


<< ダディとケータイと私      結婚バトン >>