2006年 05月 05日

結婚バトン

本日二つ目のバトーン。もりもり、ありがとん♪

♡あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

 未婚者です。

♡あなたは現在何歳ですか?

 21歳です。

♡結婚願望は強いほうですか?

 全然強くないです、むしろ皆無です。

♡何歳までに結婚したいですか?

 リミットは特にないなぁ…。
 でもするならウエディングドレスが似合ううちかしらね(着るかどうかは別にして)

♡あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

 いやいや、もう全然思えません。

♡「お見合い結婚」についてどう思いますか?

 ありあり。
 これもまた出会いであり、ご縁であり。

♡結婚相手にアピールできることを5つ!

 ① 過干渉しません。
 ② 料理に関してはチャレンジャーです。
 ③ 割と寛容です。
 ④ バレない不倫ならどうぞ。
 ⑤ 金のかからない女です。
 …ごめん、どーしてもこんなんしか思いつかない。

♡結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

 ① 煙草ダメ、絶対。
 ② 悪酔いダメ、絶対。
 ③ 楽器の演奏ができる人、ステキです。
 ④ クラシック音楽好きな人、ステキです。
 ⑤ 年収一千万円以上の人、最高です。
 思い切って開き直ってみました。

♡子供は何人欲しいですか?性別は?

 子どもほしいと思ったことないんですが…。
 そうねー、一姫二太郎で二人。

♡子どもをしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になりますか?

 どうでしょう。なっちゃうかもしれないなぁ。
 とりあえず何か楽器は習わせる。

♡あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

 相手によりますが、ある程度までのラインならどうにかなると思う。

♡夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

 お互い調子に乗り過ぎず、ちゃんと相手のことを考えるべし。

♡あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

 うん、まぁええんとちゃいますか。
 なんだかんだで上手くいってる両親ですので。

♡プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

 ベタベタに甘いのはイヤ。できるだけライトにいきたい。
 ロマンチックムードむんむんな中で指輪を渡されるとか、ダメです。重た過ぎます。
 普通にどちらからともなく「結婚しよっか」ムードになれたらいいなと思います。

♡結婚式で流したい曲は?

 ジョシュ・グローバンあたり。
 もしくは昔のシャルロット・チャーチ。

♡結婚を決意するときの決め手は?

 第六感。こういうのって理屈じゃないと思う。

♡「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。

 山口智充、山本太郎、レイザーラモンHG。
 なんでかこういう人たちしか思いつきませんでした。

♡”不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?

 不倫された人が言うならいいけど、した人が言うとかっこ悪いなー。

♡あなたが描く「理想の結婚像」は?

 ヘタに刺激を求めるんじゃなくて、y=aのグラフみたいな平坦な感じがいいかなー。
 なんでもない日常を退屈だと思わずに過ごすことができる相手とこそ結婚したい。

♡次にまわす5人を指名してください。

 ほんじゃ曽根Japanな一組の方々へ。3人やけど。
 もえもえ:野性的なあなたの結婚観をぜひ。
 スーザン:案外こういう話したことなかったよね。
 いもっち:もしここを読んでいるなら、是非。

おーしまい。
さっき初めてしょこたんのプロミスのCM見ました。
ギザカワユス!思わず2ちゃん用語口走りました。
【訂正:ギザカワユスはしょこたんオリジナルの言葉みたいです】

あ、今日って土方歳三さんのお誕生日!(マニア)
[PR]

by sexual-apple | 2006-05-05 23:59 | バトン


<< 昼のハーバーは全然ロマンチック...      バ・トーン >>