セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 29日

うぉううぉう

「世の中は不条理に満ちている」

…と思うことがままあります、就活。
「なんでやねん」は日常茶飯事。
「あり得へん」も同様。
「ちょっと待てや!」ってなることもありますし、
「大人って汚い!」「企業って恐い!」「この人でなし!」「F--K!」
なんてのも。穏やかではないです。

でもね、それが人生。大人になるってそーいうこと(あくまでもイメージですが)
それくらいの気持ちでいかんとだめですね。
いちいちイライラしてたら疲れるだけやし。やしやし。

「なんであいつが最終選考やねん」
「なんであいつが内定やねん」
「なんで私が不合格やねん」
…それも人生。

もうなんか悟り開いちゃうよ。


今日は某お菓子メーカーさんに行ってきまして、お土産にチョコレートをいただきました。
これだからメーカーって素敵♪(単純)
あと、超超久し振り(っていうても二週間ぶり・笑)にのんこさんとお茶してきました。
ひたすらだべりんぐ。いろいろ愚痴ってしまった。。。聞いてくれてありがとう。

あ、スタバの限定メニューの「バナナクリームフラペチーノ」はオススメです。
「これでもか!」ってくらいバナナ。バナナバナナしてます。
今度はモカの方も飲んでみよっと。きっと素敵にチョコバナナ味。

以上、脈絡なく終了。
[PR]

by sexual-apple | 2006-04-29 23:59 | The 就活


<< ありがちバトン      切り替え切り替え >>