人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

切り替え切り替え

暗い記事が一番上にあるとそれだけでなんか欝なので、さっさと更新。

案外早く立ち直りました。多分。
とりあえずママン相手に「私を採らないなんて、なんて見る目がないんでしょ!」と図々しい
ことを言い、「見返してやるぜ!」と誓いをあらたにし、パソコン相手に企業探ししてました。

でもやっぱりダメージは受けてるようで、なんだかひどく涙もろいです。
ふとした瞬間に涙が出そうになる。あー、弱い私。
お風呂の中とかね、ついつい悪い方に悪い方に考えてしまって大変です。

落ちてしまったショックよりも、この先に対する不安の方が大きいです。
っていうか、むしろそっち100%。
こんなんでほんとに内定いただけるのかな、とか
社会人不適応なんじゃないかな、とか
そういうことしか考えられなくなってます。
明日も一社面接があるんだけど、正直行きたくないです。
めちゃくちゃ恐い。また落ちたらどうしようって思う。
でもここで行かないと私の負けなので、勇気を出して行って来ます。

なんか今は本当に余裕とかゆとりとか皆無に等しいです。
内定もらった子から「何してるの?」と訊かれて「プレエントリー」としか答えられない、
この屈辱感&焦燥感。「私何やってんだろう」って本気で思います。自分を殴りたくなる。
もちろんその子に悪気がないのは百も承知です。
でも今はちょっと無理、受け入れられるだけの余裕がありません。ごめんなさい。

あー、なんか結局暗い…憂鬱。
こんなんで明日大丈夫なんかなー。

by sexual-apple | 2006-04-28 23:59 | The 就活


<< うぉううぉう      節目 >>