セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 19日

まったりんぐ

なんでか知らんけど私のパソ子さんのご機嫌が悪く、ネットにつながりません。
ので、ダディのパソコンを借りている次第。デスクトップのキーボードは微妙に使いにくい…。

今日は午後から学校行ってきました。といっても事務室で用事済ましただけやけど。
往復の運転時間2時間半に対して学校滞在時間30分…。どうよ、これ。
でもまぁどれもこれも必要な用事だったので仕方ないですね。はいはい。

KSCの職員駐車場の桜は今が満開です。なんて遅いんだ。
風が吹くたびに散る花びらが切なくも美しくありました。ロマンティックー。

明日はまた面談です。某企業のリクルーターさん。
ここの企業の人とお話しするのはかれこれ4回目になりますが、
どの社員さんもめっちゃいい方ばかりで、志望度だだ上がりです。
明日も楽しく熱くお話しできたらよいなぁ。

さて、寝ます。
[PR]

by sexual-apple | 2006-04-19 23:59 | 毎日のこと


<< がんばりんぐ      さぼりんぐ >>