人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 18日

さぼりんぐ

リクルーターさんから電話がかかってきて
「非常に残念ですが、今回はご縁が…」
と言われてしまう。
「どこがいけなかったんですか?!私にはもう後がないんです!」
と必死に泣きつく私。


…という夢を4回ほど見ました、ゆうべ。
うなされて起きて「夢で良かったぁ」って安心して寝て、また同じ夢みるの。
正確には4回中1回は合格バージョンだったんですが。

それくらい思いつめてたんやろなぁ。
今日現実にお電話をいただいたので、リクさんにその話をしたら
「おまえほんとにうちの会社好きやなぁ」ってめっちゃ笑われました(恥)

そんな本日。
面接の予定をキャンセルして、おうちでまったりしてました。
そういう日があってもいいよね(正当化)

んで、明日は事務室に用事があるので学校。
申し込んでた某社の説明会&選考会をキャンセル…。
そういう日があっても(以下省略)

by sexual-apple | 2006-04-18 23:59 | The 就活


<< まったりんぐ      猪木 >>