人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 17日

ハピバスデー

そういえば昨日(16日)はうちのねこさんたちのお誕生日でした。
さくらさんと式部さん、それぞれ5歳と2歳になりました。おめでとー。

その日私は外出予定だったので、ダディにメールで
「今日はさくら&式部の誕生日やから、晩ご飯はリッチに缶詰を食べさせてあげてね」
とお願いしておきました。普段は安いドライフードばかりなので。
そしたら夕方にダディからメールが来て
「今猫に餌をやりました。缶詰とドライフードのフルコースだ。猫大喜び(うさぎの絵文字)」
とのこと。グッジョブ、ダディ。うさぎの絵文字の意味が分からないけど(笑)

ケータイのメールをダディはえらく短期間でマスターしてしまいました。
絵文字を使うなんて、やるじゃん。一方のママンは全然です。というか、やる気がない(苦笑)
そのくせ私と弟のメールを覗き込んで「いいなぁ、楽しそうやなぁ」とか言う、そんなママン。

うん、それだけ。
とりあえずおめでと、ねこさんたち。
それにしてもしょうもない日記…。

by sexual-apple | 2006-04-17 23:59 | ねこさんズ


<< 猪木      大抵の子どもは電車が好きだと思う >>