人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 11日

つらつら

出来事をつらつらと書いていく、ある意味日記らしい日記。

就活で大阪。
ママンの進言により、自宅最寄駅(自宅から10キロ、電車一時間に一本)から乗車。
ローカル線に延々揺られてみました。
でもたまにはこういうのもいいかなー、とか思ったり思わなかったり(笑)
用事は一時間ちょいでお終い。愛想もなにもなく、すぐに帰りの電車に飛び乗りました。
だってその電車逃すと一時間待ちやったんやもん…。
ちょっとほしい漫画雑誌があったので地元本屋に立ち寄るも、売り切れ。
いつもなら残ってるのにー。やるせない気持ちを抱えて帰宅。…ごめん、オチなし。

親知らずが生えてきました。まずは右下から。
今のところ痛くもなんともないので放置プレイ。
歯医者さん行った方がいいのかなー。
そういえば夏くらいから虫歯を一本放置してるんやった…。
歯医者さん恐いから嫌い!ホラー空間やわ、あんなん(涙)

飼い猫のさくらさんがねずみを捕まえてきました。
まるでマンガ。外から帰ってきたと思ったら、ねずみ咥えてるんやもん…。
叫びたいのを堪えて、一応セオリーどおり「いいこいいこ」して褒めてやりました。
その後ねずみはさくらさんの胃袋の中に消えていきました…ひぃぃ。
きれいさっぱりなくなっていたのでとりあえず良しとします。
食べ残しの後始末とか、いやすぎる。


明日は学校行きます。

by sexual-apple | 2006-04-11 21:26 | 毎日のこと


<< ☆再会☆      一番下。 >>