セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

変態バトン

とよしまくんからいただいた変態バトン。
まるで私のために存在するかのようなバトンです。
ぶっちゃけて答えていいのかなー。引かれたらどうしよう(今更やね)


Q1:あなたは変態ですか?

 はい、とっても。

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?

 ぶっちゃけなくても変態です。
 自他共に認める変態です。
 市民権を得てる変態です。

Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

 当然。
 日常生活、常にときめきを求めてますんで。

Q4:電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

 あ、これはあんまり思わないかも。
 むしろイケメンorカワイイ子の側には自分から寄って行きますから。

Q5:漫画『殺し屋1』が大好き?

 知らない漫画なので、アマゾンで調べてみました。
 「最終ハードコアバイオレンスの戦慄」…意味分からん。
 でもSMがテーマみたいです。うほ、どきどき。

Q6:今ちょっと好きな人がいる?

 みんな大好きだよ。

Q7:異性に大事なのは匂いだ?

 匂い大事!めっちゃ大事!

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

 ちょっとどころか、かなりの変態なんじゃないですかね。

Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

 うん、さっきから言うてるやん。

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

 同じ車両に乗り合わせた男前フォーリナーの後をつけるようにして下車し、
 駅の階段を登るときに背後で思いっきり深呼吸していい匂いを吸い込んだこと。
 素敵にリフレッシュできましたよ。

Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?

 わんさかありすぎてこんなところに書ききれません。

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?

 下ネタをぽろっと口にしてしまうとき。
 というか、もはや下ネタを下ネタだと認識していないこの態度。

Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?

 喉仏。ピンポーン♪って押したくなる。
 筋張った手。指が長いとなお良し。
 肩甲骨。たまにしか見られない、貴重な部位です。

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

 萌え~。
 私的変態ワード。でもこの気持ちよく分かるなぁ。

Q15:変態だと思う人にたくさんまわしてください。

 ひーちゃん。ヘルシーエロトーク仲間。
 さきちゃん。言わずもがな。
 コータさん。エロス大好きっ子。
 …もはやバトンへの回答を期待するのではなく、誰が変態か暴露することが
 目的になってる気がするこの質問。
 ま、お暇ならどうぞー。さくっとスルーしてもらってもOKです。

ああ、朝の5時から何やってんだ、私…。
[PR]

by sexual-apple | 2006-04-05 23:59 | バトン


<< ぼちぼち      YMCA >>