人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 20日

無題。

明日は午後から市民法と行政法。
行政法の方は持ち込みテストな上にマーク式らしいので、いまだにノートも開いてない有様。
市民法は正直ヤバイです。あんなに暗記できませんって。
でも単位を落とすわけにはいかないです。
奨学金のために・・・!(そこか)

末っ子の弟が修学旅行らしく、秋田へと旅立って行きました。
スキーらしい。そう言えば私もスキーやったな。
なんでこうも修学旅行ってスキーが多いんやろ。
中学の時もスキーやったし。
別にスキー嫌いちゃうけど、強制されるのは遠慮願いたい。
どうせ北海道まで行ったんやから札幌とか函館とか行きたかったというのが本音。

ソルトレイクシティーの冬季五輪でフィギュア男子金メダリストのアレクセイ・ヤグディン氏。
彼の自伝が出るということで、思わず注文してしまいました。
当時私はすでにティモシーに夢中だったわけですが、友人はヤグディンにメロメロでした。
まぁ確かに肉体美という点ではティモよりヤグの方が断然素敵やったかもね。
当時から自伝を書くって言ってたので、密かに期待し続けて3年目。
やっと出版してくれました。サンクス!
写真が100枚くらい載ってるらしい。あー、そう言えば彼はとってもナルシスト。
到着を楽しみに待っております◎

春休みの予定が立てられなくて困るっていう話。
スリランカのボランティア、詳細を早く発表してほしいです。切実。
TOEFLで550点必要とか言われたらその時点で私はアウトだけど(苦笑)
そしたらソウル旅行計画をじっくり考えることができるのに。
とにかくなにも発表されてないっていう状態が一番困るー。
あー、きっとまだニーズアセスメントの最中やったりするんかな。
急かすわけではないですが、詳細が知りたくてたまらん。


参考までにアレクセイ・ヤグディンさんの画像をば。
この人、こう見えてティモと同い年だったりするから笑える。
無題。_c0008616_136134.jpg


by sexual-apple | 2005-01-20 23:52 | 毎日のこと


<< テストあと半分      無題・・・ >>