セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 02日

YMCA

弟がHGのヤングマンをくれました。笑えるー。
「男なら腰を振り 話の腰を折れ」なんていう歌詞もHGなら許せる。

今日は某企業の面接で一緒になった男子学生一名と帰りの地下鉄をご一緒したんですが、彼がまた曲者でした…。

 「まだどこも落ちてないし、このまま4月中に内定どんどんゲットしたい」
 「でもあんまり内定出過ぎても断るのが大変」
 「名前の知れてる企業しか受けない」
 「○○の選考受けてるのは、お金が儲かるから・名前が世間に知れてるから。
  業務内容にはまったく興味ない」
 
他にもいろいろ。聞いてて疲れた…はぁー。
悪い人じゃないんだけどねぇ。うん、悪い人ではない。
話し振りからして頭はいい人。でも一緒にはいたくないタイプ。
これ以上ご縁がないことを祈ります。。。

今日は一日に3つも選考受けてさすがに疲れました。
ちょっとしたご褒美に、今から泡風呂を楽しんできます♪
[PR]

by sexual-apple | 2006-04-02 23:12 | The 就活


<< 変態バトン      ひーひー >>