2006年 03月 22日

高校バトン

おもしろそうだったのでやってみます。その名も「高校バトン」。
いもっち、いただきましたよ。

<高校バトン>

◆1.部活動は何をしていましたか?

 合唱部。二年生になってからやったけど。
 最初はピアノ伴奏だけのつもりやったのに、いつのまにかバッチリ歌ってました。

◆2.高校時代、何人の人と付き合いましたか?

 ひとりー。
 「What's お付き合い?」って感じで興味本位。ごめんね!(酷)

◆3.放課後はどのように過ごしていましたか?

 部活。遅いときで6時くらいまでやってたかな。
 そうじゃないときはさっさと帰宅してたような気がする。
 でも遠距離かつ電車通学だったので結構な時間がかかりました。
 しょっちゅう電車乗り遅れてコンビニで暇つぶししてた(電車は一時間に一本)

◆4.アルバイトはしていましたか?

 やってない。
 でも一回だけ地元のお祭の福引娘(笑)やりました。
 賞品渡したり「おめでとーございまーす」って鐘鳴らしたりする係。

◆5.高校時代の悪い思い出は?

 …ない、なぁ。
 高校はほんま楽しかった♪
 曽根Japanな一組最高。

◆6.高校生のイメージは?

 ピチピチ。若いなーって思います。
 良くも悪くも無茶したい年頃で、かつ無茶できる年頃って感じ。
 どーでもいいことですが、最近の女子高生の子ってスタイル良いよねぇ。
 足細いしウエスト締まってるし胸おっきいし(変態発言)

◆7.あなたにとって高校時代とは何でしたか?

 笑いの絶えない毎日。ほんま毎日バカなことばっかやってた気がする。
 現在の私のセクハラキャラが形成されたのもおそらく高校時代(笑)

◆8.このバトンを回す3人。

 ひーちゃん。女子校の話が聞きたい。
 さきちゃん。男子校の話が聞きたい。
 よっちゃん。曽根Japan仲間として是非。


おしまーい。なかなか楽しかったです。
あー、なんか同窓会したくなってきた。
せめて氷上っ子愛の集いがやりたーい。
[PR]

by sexual-apple | 2006-03-22 23:59 | バトン


<< おのぼりさん      コノヤロー >>