人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

コノヤロー

春分の日。彼岸の中日。おはぎが食べたい。
どうでもいいことなんですが、「春分」「夏至」「秋分」「冬至」という四つの日から、
やっぱり日本って四季のある国なんやなぁと思います。
そして同時にそういう感覚を大切にできる日本人って素敵だなぁとも思います。

まぁそんな穏やか~な気持ちになってた本日。
いたずら電話をいただいてしまいました。
なんかね、「自称・高校時代の同級生」が電話の向こうでハァハァしてんの。
あー、気色悪い。「はい切りまーす」って言って切りました。
ていうかね、何よりもそいつに言いたい。
悩める就活生相手に非通知でかけてくんな!
無駄に期待しちゃったじゃないの。ちょっとドキドキしながら電話出たら悪戯とか、ムカつくー。

あ、今思った。
「いたずら」という言葉を漢字で「悪戯」って表記したらすごい大人の香りがする!
いかにも「やっちゃいけないこと(でもやっちゃうわよ♡)」って感じ。

シュークリームが作りたくなってきました(おはぎはどうした)

by sexual-apple | 2006-03-21 23:59 | 毎日のこと


<< 高校バトン      凹 >>