人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 20日

今日はさすが仏滅って感じで朝からろくなことがない一日でありました。。。
これが最低ラインだと思いたい。
今が踏んばりどころ、がんばれ私。

えーと、以前に「阪急さんとはご縁がない」と書きましたが、まさにそのとおりで、
今回も阪急ホテルマネジメントさんの説明会をドタキャンする羽目に。
もうこれは冗談抜きでほんとにほんとに縁がないとしか言いようがありません(涙)
説明会不参加でも選考は受けられると思うんだけど、もうやる気がだだ下がりです…。

チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲。
彼の曲ってなんでこんなにドラマチックなんやろ。
今日のCDの指揮者は小澤征爾さん。
この方の音楽に対する姿勢は本当に素敵だと思う。

by sexual-apple | 2006-03-20 23:59 | 毎日のこと


<< コノヤロー      口角上げたらそれだけでなんとな... >>