セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 19日

口角上げたらそれだけでなんとなく元気出るような気がする

c0008616_1441260.jpg
式部さん。仰向けになってこっち見てたので撮ってみた。
この子は比較的カメラ見てくれるのでモデル向き。
もう一匹のさくらさんは全然ダメです。私に似たのかしら(写真撮られるのキライ)

どうも思うようにことが運ばないです。そりゃまぁ思いどおりになる方がレアでしょうけど。
それにしたって、ねぇ。毎日眉間にシワ寄せてるような生活もどうかと思う。
お風呂に入ってるときまで落ち込みたくないです。浴槽につかってる間くらい楽になりたい。
ほんと何してても頭の中は就活就活就活…エンドレス。いやだー。

そんな私を「病みすぎ悩みすぎ」と言う人もいます。
けど、仕方がない。そういう性格なんやもの…。
今のところ「前向きでポジティブ」をウリにしている私ですが、
本当はきっと誰よりネガティブなんだろうと思います。
だからこそ無理矢理でも自分を前向きにしようとしてるんじゃなかろうか。
ここ最近の自分を見ていてそういう結論に至りました。
それが良いか悪いかは別にして。

うーん、ネガティブというか、考えすぎ?
これは一時期のんこさんによく言われてましたが。懐かしいなぁ(苦笑)
でも深く考えずに落ち込んだり焦ったりするのは一番無意味だと思う。
でもでも考えすぎて落ち込むのもまた無意味だと思う…。
堂々巡り、困りました。

c0008616_1442723.jpg
悩みながらもしっかりお菓子作ったりしてる私。
これは今日作った桃とミルクのゼリー。寒天入りでヘルシーです(笑)
昨日は昨日でロールケーキ作ってました。巻くの難しかったー。

現実逃避のお手本のような私。
[PR]

by sexual-apple | 2006-03-19 23:59 | The 就活


<< 凹      モーツァルトな日々 >>