セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 17日

阪急さん

うーん。
阪急交通社、阪急電鉄、阪急百貨店。
全部落ちました。しかも書類選考の段階で。
阪急さんとは合わないのかなー??
しかしこうも落ちると次に控えている阪急ホテルマネジメントの選考が心配になってくる…。

阪急電鉄さんへ。
不合格メールに「ご縁がありませんでした」って書くのはいいです。
けど、最後に「今後も阪急利用してね」的なこと書くのはヤメテー。
ご縁がないって言ってるくせに利用してくれとは何事よ。

というわけで、しばらく阪急の利用はやめます(お子ちゃまな抵抗)
大阪行くのはJR。京都行くのもJR。神戸行くのもJR。
…ちょっと達成できるかどうか心配になってきた。JR高いんだもん…。

ま、そんな感じ。
[PR]

by sexual-apple | 2006-03-17 23:59 | The 就活


<< 懐かしー      ぼんやり >>