2006年 03月 13日

見たらすぐやるバトン

mixi経由でやらなきゃいけなくなったバトン。
最初はめんどくさくてさくっと無視してたんだけど、さすがに5人分も見ちゃうとなんか
変な義務感が生まれてきました(笑)

※ルール:見た人は全員やる事!!

『見たらすぐやるバトン!』


●今、どこに居る?
 自分の部屋

●今、一番近くに誰が居る?
 さっきまでママンが目の前にいました。
 今は一人。
 
●今、どんな服装?
 ジーパンにセーター。
 なんか今日寒いんですけど。

●今、何食べたい?
 食欲ない…。

●今、何飲みたい?
 冷たい烏龍茶。

●今、真後ろには何がある?
 コンポ。スイッチ入ってるけど何にも聴いてない。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 でかいティディベアと目が合いました。
 最近構ってあげてなくてごめんね。

●今、誰に会いたい?
 一人がいいです。

●その人に今伝えたいことは?


●今一番歌いたい曲は?
 口動かすのもめんどくさい。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 Leave me alone.
 なんでか英語。

●今の体調は?
 うるおい不足。

●今どんな気持ち?
 バトンやるタイミング間違えたなー、って気持ち。


やってみたものの、うーん…?な感じ。
眉間のシワがまた増えた感じ。
気分転換のはずだったんだけど、おっかしいなー。

昨日会って来た某企業の某社員さんからすごいダメージ受けてる気がする。
あー、ムカムカする。顔も思い出したくない。
確かに気さくでざっくばらんという点では良かったかもしれんけど、それだけやん。
考えただけでイライラしてきた。さっさと忘れよ。世の中あんなのばっかじゃないさ。
[PR]

by sexual-apple | 2006-03-13 16:32 | バトン


<< クラリネット      デート@心斎橋 >>