2006年 03月 12日

デート@心斎橋

午前中に就活を済ませ、午後からはデートwithママン。
二人で出かけるのは久し振りでした。

心斎橋で待ち合わせて、行った先はヤマハ。YAMAHA(二回言うてみた)
あそこの店舗、私もママンも大好きなのです。
楽器売り場でクラリネットのリードを買っていただき、
CD売り場でベートーヴェンの3番を買っていただき、
楽譜売り場でベートーヴェンの7番のスコアを買っていただきました。
お母様、どうもありがとうございます。
それにしてもベートーヴェンさんばっか。最近ハマってるみたいで。

念願のスコア、思ってたより安かったので(1000円くらい)ちょっとだけ迷って購入。
コンパクトで見やすくて良いです。B6くらいで、持ち歩けます。持ち歩かないけど。
帰りの電車でさっそく広げて楽しんでみました。音源なかったので、イメージだけ。
7番聴きすぎで結構覚えてるあたりもう自分でもおかしいと思います。

…あー、オーケストラやってみたいなぁ。
[PR]

by sexual-apple | 2006-03-12 22:26 | マニアック


<< 見たらすぐやるバトン      追いコン >>