セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 11日

追いコン

ゼミの追いコンでしたー。
四回生の先輩たちとこうやって飲むのも最後なんかなぁ…最後よねぇ。
なんだかんだで先輩たちにはたくさん甘えてしまってたので、卒業されるとなると寂しいです。
Nさんのお腹も触れなくなるし、Dさんにつっこみつっこまれることもなくなるし、
篠山トークできるんはIちゃんしかいなかったし、Yさんのかっこいい姿も見られなくなるし、
Rちゃんに「萌え~」ってすることもなくなるし、Tさんのエロさを堪能することもないやろうし、
もー、挙げ出したらキリがないです。えーん(涙)

毎度のことですが、I村さんビデオありがとう。
確かに東京のんに比べたら手抜き編集やったかもしれんけど(失礼)あれはあれで良かったと思うわー◎おもしろかったし。
あ、でも我侭を言うと、俊一をもっと映して欲しかったです(笑)

来月からは四回生かー。いつの間にか最高学年、早っ!
感慨深いとか言ってる場合じゃないです、なんか焦る。
とりあえず食堂のメニューをできるだけ制覇しよう(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2006-03-11 23:59 | 毎日のこと


<< デート@心斎橋      はんせーい >>