セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 10日

はんせーい

今日の面接は失敗やったなー、と思いながらの更新。
以下、超個人的な反省メモなのであしからず。

① 緊張感なさすぎた
やっぱり適度な緊張感って大事。今日はユルすぎた。
気楽にしゃべりすぎたというか。もうちょっと言うべきこと言おうや、みたいな。

② アピール不足
「志望理由は?」とか「あなたの強みは?」とか、そーいう具体的な質問がなかったから、
自分を十分にアピールできんかった。隣に座ってた子は上手やったなー。

とりあえず大まかにはこの二点。
今思えば「ああしとけばよかった」「こうしとけばよかった」がいっぱい。
確かに楽しくて面白い面接やったけど、あくまでも選考なんやから締めるとこはきっちり締めてくべきやったと思う。
あー、しょーもないことばっかしゃべってもたような気がする。。。やだやだ。
アホ丸出しというか、知性の欠片もないというか、とりあえず思い出したら恥ずかしい系。
後悔はしてないけど反省しきり。
[PR]

by sexual-apple | 2006-03-10 23:24 | The 就活


<< 追いコン      らしくない >>