セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 08日

らしくない

焦るしムカつくしペース乱されるので、某掲示板はもう見ないことにしました。
お気に入りからさくっと削除。すっきり!
情報収集の一環としてずっと閲覧してたけど、もうやめた。
高飛車な表現やけど、書きこみのレベルあんまり高くなかったし。
「○○の一次面接受けられた方、内容教えて下さい」とか、アホかと。

なんか乱され気味な自分がすごーく嫌。
しかもその原因がネットの掲示板だなんて、なんちゅうチキンハート。笑止。
マイペースでポジティブな私、カムバック・プリーズ。

他業界、興味ないなんて言うてる場合ちゃうわ。
ちゃんと見ていかんと、今のままでは自分で自分の首絞めてる。
ちょっと自分で自分の枠組み作りすぎちゃうかなって思えてきた。
何でもかんでも一つのとこに無理矢理結び付けてるんちゃうかなって。
視野を広げて、もっと貪欲にいろんなこと見て聞いて考えていかんと。

「好き」だけでやってけるほど甘くないってやっと分かってきた。ほんま、やっと。遅すぎ。
優秀な人が100人いたって採用枠が1人やったら99人は間違いなく落ちるんやから。
私とおんなじような人なんてゴマンといる。
自分が特別やと思ったらあかん。

ちょっと冷静になろう。
頭冷やして自分のペースを取り戻せ。
[PR]

by sexual-apple | 2006-03-08 23:59 | The 就活


<< はんせーい      あれやこれや >>