人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 07日

あれやこれや

箇条書き調で。

■ 超超久し振り、それこそ数年振りに鼻の毛穴すっきりパックをやってみる。
  剥がしたパックを見て嬉しいのか悲しいのか微妙な気分になる。
  なんにせよ小鼻すっきり。結果オーライ。

□ 今更になってGoogle Earthにハマる。これいいわぁ。
  ついつい現実逃避。NY見るのが好き。あと大阪とか。
  早く三田とか篠山もアップに耐えるようにしてほしいなー。

■ オーケストラのスコア(全パートが載ってる指揮者用の楽譜)が欲しい気がする。
  あれ見ながらオケ聴いたらきっと楽しいに違いない。
  「あー、この第二バイオリンのハモり最高!」とか(どこまでもマイナーな楽しみ方)

□ 手書きのESが落ちるとやっぱ凹むということがよく分かった。
  というか、明確に「不合格」と知らされないのに気配で分かってしまうあたりつらーい。
  ま、ご縁ですから仕方ない。諦めが肝心。恋愛と同じよ(意味深)

■ 明日は初面接。髪の毛をアップにしようと思いながらしない気満々。
  しないと言うか、できない。練習必要。
  とりあえず明日は髪の毛下ろしたままで。ビバいつもの私。

□ 白いスカートが欲しい。ごく薄いベージュでも可。
  気付けば気温が上がってて、やっぱり春が来るんだなぁって思う。
  春物はいつ買いに行けばいいのかしら。行けるのかしら。


以上、独り言でした。

by sexual-apple | 2006-03-07 23:59 | 毎日のこと


<< らしくない      出すべきか出さざるべきか、それ... >>