2006年 02月 28日

はふぅ。

なんかやたら疲れた本日。
説明会行ったはいいけど、終了後外出たら雨降ってて、地下鉄の駅まで濡れて帰る。
短距離だったけど、ここでテンションだだ下がり。
スーツにパンプスのときは雨は勘弁。

地下鉄乗って梅田まで帰るも、生憎ラッシュの時間帯でめっちゃ人だらけ。
快速電車に乗るため、発車一分前に改札を抜けてホームまで競歩ばりの早歩き。
エスカレーターで左側に立ち進路を阻む人に本気でイライラする。

電車にはどうにか間に合って、満員の中に飛び込む。
おじさんといちゃついてるカップルの間に挟まれ、肩身が狭い。
途中の駅で向かいのホームにガラガラに空いた各停の普通電車が停まっているのを発見。
迷わず乗り換える。たった3駅の違いだったし、座りたかったし。

空いた車内で無事に椅子に腰を下ろし、うとうとする。
うとうとし過ぎて気付けば終点。見事に寝過ごす。
折返し運転の車内に留まり、10分ほどかけて戻って来る。
車に乗り換えて帰宅。

まぁそんな感じー。帰宅後もしばらくダラダラしてました。
てか、まだダラダラしてる…今から3日必着のES書きます。
あ、1日締め切りのウェブESも書かなきゃ。
ああ、ゼミのやつもやらなきゃ…いむらさん待っててね。

明日の説明会はキャンセルしよう、そうしよう(間に合うのかなー)
でも中央郵便局には行きたいので、結局大阪行くわけですが。
JRさんにお金めっちゃ落としてる今日この頃。。。ふー。
[PR]

by sexual-apple | 2006-02-28 23:59 | The 就活


<< 一応それらしく      赤裸々バトン >>