2006年 02月 25日

無条件バトン

久し振りにバトンいってみましょ。いくつかたまってるので消費消費。
今回はお兄ちゃんからいただきました、「無条件バトン」です。
以前にも似たようなのやったよーな気がするけど、ま、いいや。


1.無条件でトキメク人

 ジェントルマン。紳士的な人。
 妙齢のおじさまだとなお良し。
 口髭やステッキや懐中時計なんかが似合う人だとさらに良し。
 (なんでか今「のだめ」のシュトレーゼマンが脳裏に。音楽家はかなりときめく♪)

2.無条件で嫌いなもの

 雨の日の満員電車、あの臭いはたまらん。
 悪酔いした人、始末が悪い!
 会話が続かない人、u r killing me!

3.無条件でお金をかけられるもの

 交通費。必要経費やからしゃーない。
 友だちへのプレゼント。気持ち的にはいくらでも(現実はそうもいかない)
 
4.無条件で好きなもの

 いい匂いがするもの。
 癒されるもの。
 私のことを好きでいてくれるもの(物って言うか、人だな)

5.回してくれた方に対しての印象をドゾ

 お兄ちゃん。癒し系、一家に一人ほしい感じ。
 でもギタリストとしてはかなり熱い。

6.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 変態セクハラお触りキャラ。
 俊一大好きっ子(笑)
 たまに寂しがり。

7.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 何事につけ余裕がある人。
 気持ちの切り替えがはやい人。
 甘え上手で甘えさせ上手な人。
 店とか食べ物とか「いいもの」を知ってる人。
 適度に脱力してる人。
 (っていうか、これらは「人間性」なんでしょうか?)
 
8.では反対に嫌いなタイプは?

 ツッコミどころ満載なのに、突っ込まれると怒る人。
 理想に走りすぎで現実が見えてない人。
 お金と食べ物に執着しすぎる人。
 心が貧しい人。
 
9.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 そりゃまーあるけど、でも今の自分が大好きよ。

10.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

 愛されるよりも愛したい、ので愛させて♪(迷惑)

11.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 いやいやいや。


以上、バトンでした。
バトン消費は明日も続くよ(予告、でも予定は未定)
[PR]

by sexual-apple | 2006-02-25 23:59 | バトン


<< 例えバトン      ラフマニノフな夜 >>