2006年 02月 23日

ハジけES

さっきから履歴書と某企業のESと同時進行。
片方に飽きたらもう片方を書いています。
しかしこの企業さん、質問内容がなんかおかしい…笑える。
調子に乗ってぶっとんだこと書いてしまいそうでちょっと恐いです。

ノリと勢いで自由形式の自己PRを名前の折句にしてやりました。
 「セ」背伸びしても全然低いよ、153センチ
 「ク」クラスじゃいつも一番前さ
 「ハ」はぁ、過ぎ去りし成長期
 「ラ」ラッパ飲み牛乳、今からやっても遅いかな
みたいなやつ。
まだ下書き段階やけど、もうこれで提出しちゃえー。
あ、もちろん本物はこんなふざけた内容じゃないです。
ついでに私は自分の身長に満足しています。

さて、作業に戻りましょう。
[PR]

by sexual-apple | 2006-02-23 23:53 | The 就活


<< ラフマニノフな夜      地下鉄・東西梅田駅を攻略しました >>