人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 22日

地下鉄・東西梅田駅を攻略しました

地下鉄・東西梅田駅を攻略しました_c0008616_213167.jpg【2月21日】
某企業の説明会。興味の度合いは参加前<参加後、でもメーカーさんはどうしても本気になれない私。いい会社やとは思ったんやけど。
終了後は梅田に移動して、カフェにこもる。
ノート広げてつらつら書く。ESのネタ探しとか、自己PRとか。
だんだん飽きてきたので、コアラの絵を描いてみたりする。
隣の席の人は真面目に「エントリーシートの書き方」なんて本読んでたのに、この違い…。

夜は女の子5人で河豚を食べに行く。リッチ。
お鍋とお刺身と唐揚げをいただく。河豚だらけ。おいしかったー◎
ぷりぷりコラーゲンたっぷりの河豚で美肌を目指します。
お値段もお手頃やったし、店員さんは親切やったし、いいお店。オススメ♪
そしてのんこさん、お誕生日おめでとうございました(過去形・笑)

三田に帰って来てあまりの霧深さにショックを受ける。
泣きそうになりながら運転して帰宅。ほんま命からがらって気分やった。
なのにママンは私が外泊すると思っていたらしく
「帰ってきたん?お風呂のお湯もうないで」と…(涙)ひどい。
寒い思いしてシャワー浴びて就寝。むーん。

【2月22日】
ぞろ目の日。関係ないけど。
今日も某企業の説明会、だったんですが。ががが。
開始30分前になって履歴書が必要なことが判明。
30分で用意できるわけもなく、しかもあんまり興味ない企業だったのであっさりキャンセル。
とっとと梅田に戻って来る。その後はスタバでしばしまったり。
就活ノートを広げつつも、頭の中は「モカフラペチーノおいしいなぁ」くらいのことしか考えてなかったと思う(低レベル)

こんなもんかー。22日はあんまり活動してないな。21日が盛りだくさんやっただけかしら。
まぁいいわ、自分的に無理しないペースでぼちぼちやります。

志望業界というか、志望企業がめちゃめちゃ絞られてきててやばいと思う。
そこ落ちたらどうすんのー、みたいな。他にもっと目を向けなきゃなぁ。
でも好きなもんは好きだし、やりたいことはやっぱりやりたい。ジレンマね。

by sexual-apple | 2006-02-22 23:59 | The 就活


<< ハジけES      321系(やったっけ?) >>