2006年 02月 17日

うー。

書くこと見つからないけどブログ開いてみる。

就活のことは極力書かないようにしよう!と思ったはいいけど、そしたら途端にネタ切れ。
なんか自分がちっちゃい人間になってしまったよーな気がする。
就活はあくまで私の生活の一部であって、すべてではないぞー!
とか言うてみるけど、あんま自信ないなぁ。

それとも今はそういう時期なのかしら。
まぁ確かに優先順位一位は就活なんだろうけど。てか、そうあるべきなんだろうけど。
でもさー、そういう生活が5月とか6月まで続くと思うとさー、ぶっちゃけやっぱ微妙じゃん。
うーん、こんなこと思うの私だけ?

ま、いらんこと考えないでさっさとESでも書いとけっていう。ね、うんうん。
今のこの生活スタイル(連日スーツで梅田とか)は決して嫌いじゃない。ので、明日も頑張る。
[PR]

by sexual-apple | 2006-02-17 23:59 | The 就活


<< 私的にはいい話      そういえば神戸空港開港でした >>