2006年 02月 14日

オリンピック徒然

下のエントリーで思いっきり就活の話しかしてないので、ちょっと違う話題も書いとこ。
ESに関する記事がブログトップなんて、ちょっと欝になるじゃない(笑)

さて、今度はオリンピックの話。
トリノオリンピック始まってますが、まだ一度もまともに見てません。
見られないんじゃなくて、見てないって感じ。
私、めっちゃオリンピック好きっ子なので、ハマるのが恐いのです。
きっと一日中パソコンにかじりついて情報収集してしまう…。

本当は冬季オリンピック大好きなんです。
長野のときに目覚めて、ソルトレイクは大盛り上がりしてました。
一番好きな競技はフィギュアスケート。
実は今(午前3時)男子ショートプログラムがテレビでは放映されてるんですが、ぐっと我慢。
見始めたらキリがないし、徹夜するわけにはいかないし。

スピードスケートもホッケーも好き。カーリングもめっちゃ好き。
ジャンプも面白いし、ハーフパイプもかっこいい。
モーグルなんて言わずもがな。エアリアルはむしろやってみたい(笑)
もう見たい競技だらけ。就活さえなければ連日昼夜逆転生活だと思います。

あー、見たいなぁ…。高橋大輔(フィギュア)どーなったかなぁ…。
[PR]

by sexual-apple | 2006-02-14 23:59 | マニアック


<< そういえば神戸空港開港でした      「自由にPR」の自由ってどこまでよ? >>