2006年 02月 13日

「自由にPR」の自由ってどこまでよ?

某私鉄のESが真っ白なままです。
特技の欄に「あんま系マッサージ」と書いていいものかどうか迷ってます。

c0008616_21333113.jpg
駄菓子屋さんで面白いもの見つけました。電車!ケータイ撮影で画像きちゃないけど。
中にはちょっとしたお菓子が入ってます。もちろん、この外箱目当てで買いました(笑)
憧れのトワイライトと、環状線走ってそうな青いやつ。なかなかよくできてる◎
箱の裏面にちゃんと「JR西日本承認済み」とか書いてあります。
他にも山手線なんかがありました。んもう、集めたくなるじゃないか(マニア的発言・笑)
[PR]

by sexual-apple | 2006-02-13 21:40 | マニアック


<< エントリーシート徒然      私たちはただピエールに会いたか... >>