人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 11日

トワイライトエクスプレス

トワイライトエクスプレス_c0008616_11492870.jpg

前にも書いたトワイライトエクスプレス。
本日大阪駅で再会しました☆
思わず写真撮ってみたり(笑)
撮影してる人が結構たくさんいて、人気の程がうかがえました。
車掌さんと記念撮影してる人とかも(笑)
あー、私も乗りたーい!

* * * * *
【追記】
実は今日はJR西日本の説明会でした。
会場行く前にトワイライト見られて大興奮。テンションだだ上がり(笑)
その後JR西の本社見てまたテンション上昇。いやー、いいね!(何が)
そんな興奮状態だったもので、説明会終了後はどっと疲れました。。。

JRの説明会はこれで3社目やけど、やっぱり女の子は少ないです。
でもその分めっちゃみんな熱心そう。なんかね、熱い。
彼女らの質問内容から考えるに、ビジネス面に関心持ってる人が中心みたいです>女の子
その点、私はまず「電車が好きだ!」からJR志望なとこがあるので、なんか異質かも…。
いいもん、鉄道を愛する気持ちは誰にも負けません!(笑)

あー、電車いいよ電車…。

by sexual-apple | 2006-02-11 11:49 | from ケータイ


<< スタバで30分くらい並んでみた土曜日      WestlifeのFace T... >>