2006年 02月 10日

WestlifeのFace To Face

部屋をちょっとだけ片付けて、気分的にはなかなかすっきりしました。
まぁ実際のお部屋はほとんど何も変わってないんやけど。。。
でも机の上が片付いたのでよしとします。なんせ机がないとESが書けないので。

ウエストライフの新しいアルバムが発売だったので、さっそく買ってきました。
聞きやすい良いアルバムです。過度にポップだったり明るかったりしないのがいいわ。
やっぱり歌うまいわぁ、ウエストライフ。

以下、結構好きな歌"Change Your Mind"からサビ部分。
明るい曲調の失恋ソング(笑)

 Baby why do you give me such a hard time
 I know he said he loves you more than I
 That's a lie let me change your mind
 Baby stop before you make a big mistake
 Stop before you turn and walk away
 Give me time let me change your mind

実生活でこういうこと言う男の人(=未練たらしく「時間をくれよ、君の心をもう一度僕に向かせてみせるよ」とか言う人)がいたら正直ひくけど、歌にしちゃえば途端にロマンチックーって思えるから不思議なもんです。
いや、私が単純なだけかも(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2006-02-10 23:17 | 毎日のこと


<< トワイライトエクスプレス      久し振りに梅田行って来た >>