人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 06日

お題バトン 『りんご』

咳がとまらないです。夜なんて夢みながら咳してる…。
ゴホゴホやりすぎてそろそろ腹筋痛いです(涙)

そんな中、もりもりからバトンがまわってきたのでやってみます。もりもりサンクスコ。
バトンのお題が答える人によって異なるみたい。
私のは「りんご」です。なんか答えにくそうなんですけど、やってみましょ。

1.パソコンまたは本棚に入っている『りんご』

 パソコンに入っているりんご(画像)は今んとこ27枚くらい。
 アップル社のiTunesもりんごっちゃりんごだな。
 本棚に入ってるりんご、探してみたけど見当たりませんでした。
 あ、余談ですが台所には常時1~2個ごろんとしてるはず。

2.今妄想している『りんご』

 狡猾なヘビがイブに食べさせた「知恵のりんご」はどんな味がしたんやろう…。
 この話を知ってから、りんごにどうしようもないエロチックさを感じるときがあります(なぜ?)

3.最初に出会った『りんご』

 きっと離乳食ですりおろしりんご食べてるわー。
 あ、それ以前にもりんご果汁って飲まされてそう。
 ほんま小さいときからお世話になってる果物やね。

4.特別な思い入れのある『りんご』

 自分のあだ名のりんご。
 この由来、ほんまたいしたことちゃうんやけど説明するんめっちゃめんどくさいです。
 よってあだ名の由来を聞かれた際には「りんごが好きだから」で逃げること多数。
 誤魔化しちゃった方、どうもすいません。でもりんごは好きです、本当です。
 ちゃんとした理由知りたい人はどこかで私を捕まえて聞いて下さい。

5.お題バトン回す人5人

 のんこさん、『チーズ』(私と同じくあだ名シリーズで◎)
 はなちゃん、『幕末』(ブログ開設記念に是非・笑)
 まこつさん、『カメラ』(写真でも良かったんやけど普通すぎるのでこっち)
 お兄ちゃん、『ギター』(ここ読んではるかなー?パソコンご愁傷様です)
 お願いしまーす◎

本当は某友人にお題「恋愛」でまわしてみようと思ったけどやめとこ(笑)
以上、バトンでした。

by sexual-apple | 2006-02-06 23:09 | バトン


<< プリン      元気っちゃ元気 >>