人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 04日

元気っちゃ元気

お陰さまで体調の方も着々と元通りになりつつあります◎
しかしこの冬、風邪で寝込むことすでに2回…どうよ、これ。
今までそんなひどい風邪ひくことなかったのになぁ。
普段の不摂生のせいでしょうか。十中八九そうだろうな。。。

今さっき外見たらまた雪が降ってました。うっすら積もってるし。あーあ。
雪は決して嫌いではないけど、こうも頻繁に降られると「コノヤロー」な気分になります。

書くことがないー。


あ、2月になったのでスキン変えました。
バレンタインってことでなんとなく乙女チックなピンクで。
でもちょっとしつこい気がしないでもない。また微調整しとこう。

バレンタインとか言いつつも、14日は某企業の説明会です…。
うちのゼミ内では「バレンタインデーは企業の戦略」が合言葉みたいになりつつあるので、
ここは一つ私もその心意気でいきたいと思います(笑)

by sexual-apple | 2006-02-04 23:59 | 毎日のこと


<< お題バトン 『りんご』      ついにやりましたよ。 >>