人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

ついにやりましたよ。

インフルエンザ。
今までどんなに流行ろうが回避してたのに、なぜか今年はばっちりかかってしまいました。
お陰でこの数日間はベッドの中で死んでました。寝すぎで腰が痛いです。
今日やっと熱が37度台まで下がってなんとなく元気出ました。
タミフルさんどうもありがとう。

いやはや、インフルがあんなにしんどいものとは知りませんでした。
予防接種しとけばよかった。もう二度とかかりたくないです。
熱すごいし、頭痛もすごいし、喉もすごいし。
吐き気とかなかった分まだマシやったけど。

まぁ面接とかの時期じゃなくて良かったよね。
テストも済んでたし。
就活の方はパソコンを駆使してどうにかこうにか。
セミナーの日程変更したりして、外出する日を先延ばしにしておきました。
まだしばらく外には出たくない気分です…寒いし。
あー、でも写真受け取りに行かなくちゃー。。。郵送してくれないかしら(我侭)

しかしインフルなんてどこからもらってきたんやろ…。
うがい・手洗いの重要性をひしひしと感じました。
皆さんも気をつけて下さいませ。

by sexual-apple | 2006-02-02 23:59 | 毎日のこと


<< 元気っちゃ元気      毎日梅田 >>