人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 28日

まとめて二日分

【1月27日(金)】
ゼミの新三回生歓迎会でした。
本当は午後にスポーツ大会があったんやけど、運動オンチなのでそっちは参加せずに夕方からのお食事に直行。
今回は新阪急ホテルのバイキングでした。
これなら誰も遠慮せずに好きなだけ食べられていいね。
新しくゼミに入ってくる子たちの自己紹介聞いたり、クイズしたりして楽しんできました。

予約時間の関係で終わったのが午後7時。
二次会も何もなくめっちゃ平和に解散するうちのゼミ(笑)
でもそのまま帰宅するのはなんか寂しかったので、何人かの友だちとサンマルクでお茶。
まったりまったり。サンマルク久し振りやったけど、やっぱいいカフェやわ◎

やっぱこの時期、集まったら就活の話になっちゃうねぇ。
まぁ当然っちゃ当然やけど、やっぱなんかしんどいっていうのが正直なところ。
人の話聞くのは悪いことじゃないけどね。
でも、もう以前みたいにアホな話100%ってわけにはいかへんのかなぁって思ったらしみじみ。

みんなそれぞれに就活がんばってて、私もちゃんとせなあかんなーって痛感。
まぁぼちぼちやってるつもりではあるけど。
まだまだ先は長いし、しかもその先は見えないしでつらいもんがあるわー。


【1月28日(土)】
ついにケータイの機種変更をしてきました。
欲しい機種があるうちにやっとかな!って思って。
今までのは2年以上使ってて、バッテリーのもちもかなり悪くなってたし。
新しいケータイ、なかなかいいです。
でも慣れてないからめっさ使いにくい…新機能がやたらついてるし。
ケータイの世界って日進月歩なんやなぁ。おばちゃんついてけない!

今日は書くことあんまないなー。
とりあえずこれでおしまい。

by sexual-apple | 2006-01-28 22:48 | 毎日のこと


<< スタバり中      バトンバトンバトン >>