2006年 01月 26日

バトンバトンバトン

またバトンです。しかも3つ。最近氾濫してるなー。
でもせっかくなので律儀に全部やりましょう。

はい、じゃあ一つ目。
のんこさんからいただきました。ありがと。

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

 どー考えても賑やかな人。
 でも初対面の人の前では大人しいときもある。

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてくだい。

 セクハラ
 変態
 単純
 楽観的
 適当

Q3:好きな友達のタイプは?

 一緒にいて楽しい人
 一緒にいて癒される人
 一緒にいて笑える人
 一緒にいて沈黙が生まれても気を遣わなくていい人

Q4:嫌いな友達のタイプは?

 裏表ある人
 大人気なさすぎる人

Q5:立ち直りは早い方ですか?

 めさめさ早いです。
 一晩どころか、一時間足らずで立ち直ること多数。

Q6:恋人にしたいタイプは?

 お互いに尊重しあえる人
 常識・良識のある人
 自分のペースを持ちつつも相手に合わせることもできる人

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

 親友!
 と言いたいところやけど、なんせ恋は盲目。
 いざとなったらどうでしょう…。

Q8:バトンを廻す5人を選んでください。

 めんどくさいのでパス…

* * * * *

はい、では次いきまーす。
まぐろちゃんからいただきました、結婚バトン。サンクス。
のんこさんからも同じのいただいたんだけど、微妙にまぐろちゃんのと違うので
まぁ適当に二つ合わせてやっちゃいます。

Q1:結婚したい?

 別にしなくてもいいやー。

Q2:何歳くらいで結婚したい?

 そうねー、25~35の間。

Q3:結婚相手に求めるものは?

 包容力
 忍耐力
 経済力(なんだかんだでやっぱこれは大事!)

Q4:子供は何人欲すぃ?

 2~3人。
 一人目は女の子。
 二人目以降はどちらでも。

Q5:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

 お互いに調子に乗らないこと。
 いい意味での緊張感は大事やと思う。

Q6:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

 辞めてもいいような仕事なら辞めちゃうかな。
 でも自分からは辞めないと思う。
 別に相手が辞めたいならそれはそれでいいけど、ちゃんと主夫してくれ。

Q7:結婚生活に求めるものは?

 どきどきわくわくまったりラブラブ

Q8:新婚旅行は何処行きたい?

 愛する人と幸せの絶頂ならどこ行っても楽しいんじゃないでしょうか(冷めた意見)

Q9:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

 とりあえず怒ってみる。拗ねてみる。
 でも即離婚!とかにはならないなぁ。
 結局許してしまいそう。。。

Q10:お見合いはあり?なし?

 ありあり。
 お見合いは出会いの一形態です。

Q11:結婚式は国外?国内?

 結婚式そのものをあんまりしたくないなー。お金かかるし、恥ずかしいし。
 ドレスや着物で写真だけ撮って、あとは身内で小さなパーティーとかがいい。
 あ、もちろん国内ね。その方が気軽でしょ。

Q12:子供が出来たらなんて名前にしたい?

 ダンナさんと相談します。
 誰でも読める漢字でわかりやすい名前がいいな。
 
Q13:理想のプロポーズは?

 えー、これ難しいな…。
 分かりやすく、明るく、自然な感じに「ね、結婚しよっか」みたいなノリがいいな。
 そういう大事な話を気軽にできる相手となら結婚してもいいかなって思える。 

Q14:将来自分は結婚してると思いますか?

 ピンとこないなぁ…。

Q15:回したい人!!
 これもパス…

* * * * *

はい、それでは最後になりました、3つ目。
これもまぐろちゃんから。閲覧者強制バトン、見てしまったので答えます。

1.今やりたい事

 買い物

2.今欲しい物

 服・靴・鞄・化粧品・本・CD・DVD・冷蔵庫・2LDKマンション・三毛猫
 大阪までの定期(JR・阪急)・お金・人脈・才能
 あ、でももっと欲しいものあった。内定(笑えない)

3.現実的に考えて今買っても良い物

 本。SPIの対策本とか。小説も読みたい。

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

 iPod nano。でも電車では寝てるから要らないよーな気もしてきた。

5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

 マンション。いつか手に入れたい。

6.タダで手に入れたい物

 ドラえもんのポケット。ドラえもん本体は説教臭いのであんまし欲しくない。

7.夏派?冬派?

 冬派。絶対冬。寒いの好き。

8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?

 塩か醤油かなー、あっさり系。でもラーメン自体ほとんど食べない。

9.一気飲みするなら?

 水

10.十年前の自分に一言

 ミュージカル頑張ってんね(ごめん、超内輪ネタ)

11.恋人から貰いたい物

 愛
 というか、愛を態度で示して下さい。

12.恋人にあげるとしたら?

 やっぱり愛
 分かりやすく態度で示します。

13.このバトンを無視したら?

 いんじゃない?


はーい、終了。
以上バトンでした。
[PR]

by sexual-apple | 2006-01-26 20:12 | バトン


<< まとめて二日分      あたたまるもの >>