人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 24日

コケタ

ってカタカナで書いたらなんのこっちゃ?って感じね。

駅の階段を降りる途中ですっころんでむこうずね強打。
痛いです、かなり。正座ができません(涙)
これ、明日あたりからアザになるんやろなー。
スーツにパンプスでスネに青アザ…なんてダサいんだ。

実はこないだうっかり車でスリップしてタイヤをダメにしてしまったので、
今日はその車を修理に出してきました。
タイヤ交換に加えてもろもろの修理でしばし愛車とお別れです。うう、不便。
この機会にスタッドレスも買うことにしました。
てか、今までノーマルやったっていう…マジ危険。

うーん、エントリーシート書く気にならん。。。
選考を意識するとダメやね、構えてしまうから。
もっと気楽にいこー!とか思うんやけど、就職って気楽に済ませられるもんじゃないしねぇ。
先は長いぞ、がんばれ私。

by sexual-apple | 2006-01-24 23:07 | 毎日のこと


<< あたたまるもの      なにげにもう春休み >>