セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

バトンバトン

mixi経由でバトンが二つ。
まずはゆっこからのバトン。回してくれてサンクスコ♪

Q1. 回してくれた方の印象をどうぞ。

 りんごつながりのライバル。
 うそうそ、赤いほっぺがキューツ☆彡なおねーさん。
 でもよさこいやってる彼女はかっこよすぎ、惚れます。

Q2. 周りから見た自分を5つ述べてください。

 セクハラ
 お触り
 変態
 毒舌つっこみ
 M教授大好き

 …なんかひどいな、これ。

Q3. 自分の好きな人間性のタイプを5つ述べてください。

 明朗快活
 博愛主義
 質実剛健
 話し上手で聞き上手
 適度にゆるい

Q4. では反対に嫌いなタイプは?

 場の空気が読めない人
 聞き下手
    
Q5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 もうちょっと身長が高くて
 もうちょっと体重が軽くて
 もうちょっと集中力があって
 もうちょっとお上品
 だといいと思います(笑)
 でも、なんだかんだで今の自分が好き。   

Q6. 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

 私もあなたが大好きです。
 こーいうことは叫ぶよりも一人一人の耳元で囁きたいな(迷惑)

Q7. そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付きで)

 …ごめん、私アンカーで。

* * * * *

ほい、次。まどか嬢からいただきました、ありがとう♪

Q1☆モテモテだった時期はいつ!?
 いわゆるモテ期というやつでしょうか。
 うーん、私はまだ来てないってことにしとこ。
 あれ、もしかしてもう過ぎ去ってしまったのかしら…うわぁ。

Q2☆似てると言われる芸能人は?
 これ言われたことないなー。
 あ、高校の時に「ピーコに似てる」って言われたっけ…ヤダヤダ!

Q3☆恋人を選ぶポイントは?
 一緒にいて疲れないかどうか。
 居心地の良さは重要でしょ。

Q4☆ココ!!!って時の服装や香水は有りますか?
 そんな勝負をかけたことがない…(寂)

Q5☆告白された事は有りますか?何人から?
 にやにや

Q6☆わざとデートに遅れた事は?
 ないない。
 単なる遅刻ならあるかなー。

Q7☆バトンを回す5名様は?
 せっかくなのでゼミ内に氾濫させてやれ!
 とか思ったんやけど、まぁいいや。
 やりたい人適当に拾ってー。

とういうことで、バトンでしたー。お疲れ様!
[PR]

by sexual-apple | 2006-01-23 21:46 | バトン


<< なにげにもう春休み      バトン >>